どうも皆さんこんばんわ( ˙꒳​˙ )
連打くん♪です( ˙꒳​˙ )

今日はフォロワーさんからレビューしてね♡
って言われたのでこちら!

PERFECTION WICKS
のレビューです( ˙꒳​˙ )

いつも通りようつべに検証上げてるのでそっち見た方がわかるかも( ˙꒳​˙ )



開封すると3枚のコットン入ってます( ˙꒳​˙ )
でそれを半分に切ったものを頂きました( ˙꒳​˙ )

割と分厚い( ˙꒳​˙ )
繊維の方向は綺麗に揃ってるから供給は早そう( ˙꒳​˙ )

そのまんま割いてもいいし、薄く剥がしてコットンロール作ってもいいしとバリエーションはなかなかありそう( ˙꒳​˙ )

ってなわけで今回は薄く剥がしていくよ( ˙꒳​˙ )

えっと、まずコットン自体硬いっす( ˙꒳​˙ )
はがすのはすごく簡単( ˙꒳​˙ )
で、いざウィッキングして吸ってみたよ( ˙꒳​˙ )
















ん?











邪魔な何かがいる( ˙꒳​˙ )
美味しくはないかな( ˙꒳​˙ )

ケミカル臭というかなんというか…

1パック10g約1200円…

コスパは悪い。
美味しくもない。
供給は良き。







結論!
使いません( ˙꒳​˙ )


やっぱりフラッシュかなー_(-ω-`_)⌒)_

ではでは今日はこの辺で

またの〜♪