『君とを繋ぐ空』

 この世界に来てくださりありがとうございます

 

 

このブログは私の息子 空 のHistory になります

 

愛息子は昨年の暮れ2017年12月27日水曜日に18歳で旅立ちました

 

空 はヴァイオリンを音楽をこよなく愛し18年という短いなかでヴァイオリンに生涯をかけてきました

 

空 の生きてきた足跡をここに残したい その想いだけを母として綴っていきます

 

こんなににもヴァイオリンを愛した少年がいたことを 音楽が 空 の人生の全てでした

 

私の中では あの時から時間は止まったままになり進んでいません

 

進ませることができないんです

 

時間を止めることで息子は生き続けているんです

 

 

 

 

ブログ名にある『君とを繋ぐ空』は 空 の音楽仲間が作ってくれたオリジナルソングになります

 

息子は『空』が好きで よく『空』を見ながら話をしました

 

息子の好きな『空』を見ながら 息子を感じ毎日を過ごしている私や息子の音楽仲間 友達 が今日も息子からの笑顔をもらっています

 

息子の音楽仲間が残したオリジナルソング

 

『君とを繋ぐ空』

 

をご覧ください

 

https://youtu.be/t3NxHlVzPSQ