秋の季節を迎えるお肌のお手入れはどのようにされてますでしょうか?

 

夏の間にお肌はダメージ受け、それに加えて日々マスクによるお肌の刺激でトラブルになる方が

多くおられますねお母さん

 

Aさん・29歳、 Bさん・50代

以前の毛穴と紫外線の投稿

ameblo毛穴

https://ameblo.jp/rencontrevertu/entry-12614968945.html

Facebook紫外線

https://www.facebook.com/tamiko.kurihara.5/posts/1756448394505480

を見ていただいたお客様からお手入れの方法の問い合わせです

 

お二人ともお写真は「恥ずかしい」と云われましたのでイラストとイメージ写真を使用しますウインク

お二人は私のサロンの製品はお使いでない事と共通の悩みをピックアップしますウインク

 

お悩みはお肌がギトギト、毛穴が大きく開いて、お肌がくすみ、元気がない笑い泣き

 

【お客様の普段のお手入れ方法は】

 

クレンジング右矢印ふき取り化粧水右矢印洗顔フォーム右矢印収れん用化粧水右矢印モイスチャー化粧水

右矢印美容液右矢印アイクリーム右矢印エイジングクリーム右矢印ネッククリーム

 

というような製品を使用しておられます。

皆様どう感じられましたでしょうか!?

使いすぎですプンプン

 

あれもこれも、全部勧められたものを使用してしまう現象になっているのですねショボーン

 

大きな基準を間違えているのです。

 

お肌ギトギト、くすみ、毛穴が大きくなってゆるみも出てきてましたプンプン

 

夏にこれだけ使用するのも大変でしたね目

 

秋になっていくこれからの季節には、夏にダメージを受けたお肌にはまず

 

 

シンプルである事

おとして右矢印しずめて右矢印与える

 

クレンジング右矢印化粧水右矢印栄養クリーム

 

クレンジング後はティッシュオフ右矢印ぬるま湯でバシャバシャ(ここが大切、

こするのではなく浴びるようにかける、シャワーのゆるめでもOK)とゆすぐ右矢印

お肌に合った化粧水をしっかりと塗布右矢印お肌の今の状態で必要な内容のクリームを塗布

 

この3Stepが痛んだお肌には優しいのです

 

初秋にはお手入れをしないといけないとても大切な時ですラブラブアップ

 

お手入れを変えるだけで若々しいお肌になりますてへぺろ

 

「パックなどの必要なお手入れはお肌の状況に合わせてまたお伝えしますね」爆  笑ラブラブ

「お手入れ頑張ってください」

皆様もぜひ実践してみてくださいね照れ

 


LINE公式アカウントこちらへ

登録いただくと個別にお肌と身体のQ&Aが可能です

Facebookはこちらへ

フォローしてね