「ダイエットしているのに痩せなくって」

「どうしたら痩せるの?」

 

女性にとってダイエットは

深刻な悩みとなっていますよね。

 

現代病とも言われるメタボ!

 

ダイエットしなくちゃウインク

運動して音譜あせる

おやつも食べないようにしようウインク

と色々と考えます。

 

ある日の午後のことニコニコ

 

アネ 「ねぇ~、私が新聞に出てるのよ」

 

ワタシ「ええぇぇ~、そうなの、すごいねぇ~、どこどこ」

 

ワタシ「新聞に写真が出るなんて、よかったねぇ」

 

アネ「期待せんといてよ、大したことないから」

 

アネ「これよぉ~」

 

ワタシぎゃぁ~

びぃ~ん

 

こんな感じのイラストで記事が記載されて、メタボ体系には○○○って!

 

アネ「私よね、この感じ」

 ワタシ 笑い泣き爆笑爆 笑

アネ「こんなになってるのよぉ!本当に!なんでこうなるのかなぁ」

「痩せたいのに、そんなに以前より食べてないのにねぇ」

私は「う~ん」としか答えれなかったのショボーン

 

その横で

 

アネはえんどうスナック菓子食べてたのプンプン

 

「ダイエットできる人、できない人」の基本かなぁ音譜あせる

 

痩せようという意思のメンタル強化でファイトラブラブ

 

 

 

BeAu de Rencontre

フランスエステティックサロン ヴォ ド ランコンテ

*東洋医学と西洋医学をもとに独自のフランスエステ技法のサロン

*カウンセリングにより一人一人にあった施術とお家でのケアー方法によりお悩み解決へと導くサロンです

ヴォ ド ランコンテホームページ

 

 

 

 

 

BeAu de Rencontre 美との出逢いさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me