今週がなにかとバタバタと工房外の仕事で終わってしまいます。
来週は落ち着いているかと思います
8日は、【よりえ】メンバーでぶらり旅企画の日でした。
武蔵野さんにて苔玉作り、そしてサイフォンタツヤさんのランチ&珈琲
お客様に喜んでもらえるよう、メンバーでいろいろ準備して無事に迎えることができました。
武蔵野の大木さんに助言いただいたのが大きかっですね✨
参加してくださったお客様、素敵な苔玉が出来上がってました!
喜んでいただけたみたいで、私達もホッとしました
そんな終わってホッとしている私達に、武蔵野の大木さんから飲み物、食べ物を用意してくださり休憩していかんねと
本当にありがとうございました\(^o^)/
ぶらり旅終え、私は大阪へ→9日に帰ってきて、10日・11日は博多の専門学校のお仕事。
12日は、15時から工房にいます。
ということで今週の私は、工房にあまりいない状態で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。




