image

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🐰クイリングウエディングカード🕊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オーダーいただきましたウエディングカードのご紹介です
ウサギさんがやっぱり可愛いです🐰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ暖色系とのオーダーでしたので
オレンジ色をメインで作らせていただきました🍊
#カラートレーシングペーパー を使用した🌸型は
#パーチメントクラフト の技法をちょっと使って
ぷっくりとさせて立体感を出しました😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メッセージを伝える為だけのカードでは無く
長く使っていただけるデザインです💫
お好みのフレーム(額)に入れて飾っていただけます

また、窓の後ろにウエディングや新婚旅行の時の写真や
将来お子様が生まれたら
お子様の写真を入れて飾っていただけますよ❣️
クイリングの作品はカードから切り取って
他のフレームに入れて飾っていただけます👍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#rencontreオリジナル #ハンドメイド #クイリンク#クイリング教室 #インテリア #ナチュラルインテリア #インテリア雑貨 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #大人かわいい #大人可愛い #ナチュラル #爽やか #インテリア小物 #かわいい #可愛い #ペーパークラフト #ペーパーアート #フラワー #ウエディングカード #ウエディング #結婚祝い #結婚祝いのプレゼント #置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #うさき#ブーケ