image

image

image

プラントスタンド完成🙌

seriaの100均木材で作りました!
しかも可動式〜✌🏻
色々探してみたんですが、なかなか気にいるの無くて
え〜い!作ってしまえー❗️と(笑)

家に余っていた木もあったので材料費は
大体1,300円〜1,400円ぐらいかな😅
タイヤと取手も込みです(塗料は別途)

ペンキも100均で揃えたかったけど
SeriaにもDAISOにもグリーンカラーが無くて💧
ついこの間の楽天お買い物マラソンの時に
#ターナーミルクペイント
ミルキーホワイトとナチュラルミントを購入
どちらも屋外でも使えるガーデン用です👍

ホワイトとミントを混ぜて可愛い色に💕
淡いミントカラー🧼が可愛くて大満足です🥰

スタンドに乗せて水耕栽培で野菜でも育ててみようかな〜

#プラントスタンド #100均diy #diy #100均木材 #100均 #seria #プラントスタンドdiy #可動式 #ミルキーホワイト #ナチュラルミント #ミントカラー