image

image



あれ💦10月もう半ばじゃない!?
先月1回だけの投稿で終わってた〜😓

写真は9月末にさいたまスーパーアリーナへ行った時に食べた#monsooncafe のソフトクリーム
バニラとマンゴーのMIX🥭美味しかった〜💕

2枚目は#いしがまやハンバーグ
レモンバターソースのハンバーグ🍋🧈
箸で食べるふわふわハンバーグこれも美味しかったです😋

こちらでは初公表かな⁈😅
さいたまスーパーアリーナへは
娘と推しのライブへ行って来ました💎
母の退院直ぐで悩んだけど…行って良かった!
リフレッシュ出来ました🍀

前回の時に体調が悪いと投稿していたのですが…
9月半ばまでなんとなく体調優れずでした😞

実は8月中旬から母がコ◯ナ陽性で入院してたんです💧
症状は軽かったんですが老人&透析患者の為入院
隔離状態で2週間ちょっとは老人には厳しいですね💧
歩けなくなるし認知度が下がる⤵️
やっと会えた時には私の事が分からないと😱

その後コ◯ナは陰性になったものの下血した為
またしばらく入院
退院までに🏥歩ける様にリハビリお願いして
9月20日にやっと退院
暫く車椅子&歩行器(歩行器は家の中のみ)でしたが
家に帰って来たのが刺激にもなり
認知度も記憶の糸が解けていたのが繋がって行く様に
入院前の状態に戻り、歩行も大分歩ける様になりました。

退院前にケアマネさんのアドバイスで
レンタルの車椅子・スロープ・歩行器・手摺り、訪問リハビリ、デイサービスと準備万端で用意ができました😅
今では、スロープと歩行器は要らなくなり返却〜👍

そんなこんなで介護(色々な契約等)に気を取られ
作品制作や教室も、そしてインスタも💦
9月いっぱいお休みさせて頂きました。
生徒様にはご迷惑をお掛け致しました🙇‍♀️

また、投稿が途切れるかもですが😥
のんびりとインスタやって行こうと思いま〜す✊

#さいたまスーパーアリーナ #ライブ #live #shinee #kpop #介護