千葉県成田・富里のプリザーブドフラワー・ポーセラーツサロン
【Rencontre】ランコントルの根本 くみです。

さて、昨日は久しぶりのマンツーマンレッスンとなりました

通常、3名様までのレッスンなのですが
お1人さまでもレッスンは行っております♪


(生徒様の作品です)

生徒様側からの立場ですと
1人だと緊張してしまうかもしれませんね

でも、レッスンに慣れてくると
次第に心を開いてくださる方が多く、
【ぶっちゃけトーク】
に花が咲くこともあります
(もちろんちゃんとご指導していますよ~)

私はそんな貴重な時間が大好きで大切にしています
生徒さまの意外な一面が見られることも♪
(もちろん私だけのヒミツにしていますよ^^)

あとは、レッスンを通じて
お友達になった方もいらっしゃいますし、
ここがコミュニケーションツールの場となっていれば
こんなに嬉しいことはありません

お1人さまでもお気軽にレッスンにご参加くださいね♪



生徒様募集中です♪


お問い合わせ