グルーミンググローブ | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


曇り空☁️


暑くなるらしいが…


ほんとかな?


涼しくて長袖ですが…


さて、昨日の頭痛は結局帰りまで続き、薬は飲んでたけど効いてこないし(仕事してるとね…)帰りの電車はとにかく目をつむって寝て帰りました。


すると少しよくなった気がします☺️


夜には復活できました。


はぁ、良かった。


で、昨夜は旦那からの電話もなかったので朝までぐっすり眠れました💤


スッキリだわ~


面白い夢を見てたんだけど、なんだったかなぁ~


ラップ氏。


作り途中の編みぐるみを咥えて遊んでしまうので…
早く作り終えないと…💦


ラップ氏用に作ってあげるからね。

待ってて~

さっき電車に乗る前にちょっと時間があったので(息子の迎えが早めに来たから)銀行に寄ったら給料日でめっちゃ混んでて💧断念。
隣のドラックストアふらっと見に行ったら安くなっていたので買ってみた。
撫でるだけってやつ。
ラップ氏、まだまだ抜け毛がすごいのでね。

うまく取れるかなぁ。

ああ、ようやく金曜日…
今週も疲れましたね…

とりあえずあと1日頑張って行ってきます🚇️