おじい帰宅 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


暖かい太陽


でも、午後は雨かな~💧


モワァッとするので2階の窓を少し開けて来ました。


急な暑さにネロ🐰が体調崩さないといいんだけど…



朝は絶好調に走り回っていましたけど…

ネロと言えば、部屋ん歩の時に、猫のトイレをしっかり使うので、ネロのおトイレも猫のと同じにしてみました。

ペレットタイプ。


やはりちゃんと使っているお利口さんネロ。この方が私は慣れているのでお掃除も楽です🎵

そろそろ爪切りかなぁ…

予約しなきゃ🏥

くーさんは相変わらず下痢💩

明日病院なので、あと1日、様子見。
様子見って言っても良くはならないんだけど💦

どうしたかなね~

まだ抗生剤の効果があるのだろうか??

効果あるから副作用も…だよね?

ビーズのコースター、完成しました。
大きな玉のも、使えそうです🎵

息子のスマホ壊れてから、息子の前であまり私もスマホをいじらなくなったので、その間、編み物したりしてます。

ビーズ終わったので、今は残り毛糸で編み物です。

昨日おじいが九州の実家から帰宅しました…
とうとう帰ってきたか~💧
気楽で良かったけどね~
帰ってきました~😁💧

さ、金曜日だ、頑張ろう💪

行ってきます🚇️