袴かわいいよね | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️


今日もいい天気太陽


昨日は雨上がりの快晴で、花粉が酷くて辛い1日でした💦

薬飲んでたけど全く歯が立たず…(泣)💧


息子はそんなに辛くなさそうだったから、スギだと思う。


夕方家に帰ってすぐにお風呂に入り、家の中では快適でした💦


ちょこちょこ外に出る度に、酷くなり💧

でも、せっかくのいいお天気なのでついつい庭や散歩に出てしまう…

春はお花も増えていい季節だけど花粉がね…💦

こちらは桜ではなくて、ユスラウメです🌸

髭のおじさんがいっぱいいるみたい…w

洗濯物なんか絶対に外に出せないわ~💧
辛すぎて…

バスマットだけは外に干してたけど、やめよ…

お風呂に入るとき脱衣所でひどい目にあった🙃

あとはお料理作るとき換気扇回すとくしゃみ連発(  ゜д゜)、;'.・
換気扇回さないわけにはいかないから、これも辛くてね💦

もう本当に勘弁してほしい💧

土曜日、ご近所のTちゃん卒業式でした。
袴で帰ってきたので、息子と記念撮影📷️
息子と同級生です。

きれいな着物で、かわいかったよ😃

今月末には、一人暮らしで引っ越しちゃうから寂しくなるわ~💧

女の子はとにかく華やかでいいですね✨

息子の作業所からもらってきた体重の推移…
確実に減ってきてます。
少しずつだけど…

増えてないのでOKです。

また頑張ろう🎵

さ、今日働けば明日は休みだ🎵

行ってきます🚇️