スチールラック | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️

暑い…

なんなの??

モワッと暑いけど…

大丈夫か?気候…

昨日は午後からのんびりしつつも、薬を飲んだら頭痛は収まったので、洗濯物を片付けたり、ずっと気になっていた区画の片付けをしました…


息子が作業所行ってる間に急いでホームセンターで買ってきた棚。
おしゃれな棚ではありません。
よく事務所とかにある、無機質なスチールラック。
ワイヤーシェルフとか、もっとおしゃれなのもあるけど、値段が倍するので、安い方で充分。


箱からワラワラと出して…


この…見るも無惨な場所を片付けたいのですよ…
😱
結局組み立て終わるのが夜になってしまいました…

息子や猫らが寝たあと、ソーッと片付けを始めて…

出来上がり😁

猫グッズ、水などの備蓄、トイレットペーパーなどの買い置き、細々としたものは段ボール入れて…

やっと片付いたね…

一安心。


こちら、編み物をしてましたが…
寝られた…( ̄▽ ̄;)


続きをなんとか編もうとしてる私。

手をホールドされる…

ダメだこりゃ…( ̄▽ ̄;)💦


ちなみに編んでたものですが、足ふきマット的なものなので、何でも良いやと思って、あまり毛糸のピンクで編んだけど、やっぱり色が気に入らないので、このあとほどき、やり直します。
やっぱり下地の色がいいかな?と思って、茶色の毛糸を買ってきます😁

さあ、もう金曜日だ!
頑張って行ってきまーす🎵