疲れた一週間… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ😃

金曜日、終わったぁ~

あー、今週は疲れました~

暑いからかな、体はだるい…眠い…食欲はある。

たぶん排卵期でホルモンがおかしい。

息子の声にイライラする。

お腹張ってる気がして、いつもはない腹痛があったり…

仕事なんて行かないで寝ていたい~💦

仕事にいけば、旦那は熱中症気味でウダウダしてるし(キッチン暑いからね)、姑は足が痛い、肩が痛いとうるさいし…💦
私も体調悪いとは言い出せない😭💦💦

そんなに忙しくないけど、日々やらなければならないことは決まっているので、やっぱり忙しい…

そんな一週間でした😃

終わったからもういいや~

土日ゆっくりしよ…


ぴーこさんが最近とても懐くので、ツンツンデレ位だったから、それはそれで嬉しいのだけど、暑いからね…あまりビッタリくっついて来ないで欲しいのよ(笑)
毛がふわふわ抜けるしね…

嬉しい悲鳴と言うか…

なんか変な子で、ツンツンしてるときは全くなんだけど急にスイッチ入ると顔とかにペッタリで、それが本当にギューッと押し付けてくるの…

なんなのよ…

意外に内面は甘えん坊さんなのかな。

かわいいけど、暑苦しい~(笑)

さて、今日も暑いけど、頑張って帰ります~