いろんなポーズで | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます😃

今日は暑い~💦
日差しが強めです…

でも、この夏は夜の寝苦しさがほとんどないので助かります😁
夜風は涼しいです、たまに寒くなるくらいに…

それは助かる、ほんとに☺️

私の頭痛は収まってきて、今月はまあまあ楽です😁
昨日の朝、スースーする塗り薬を塗ったり、トクホンを貼ったりしてたのを見てた息子は
おもむろに朝、「ハイっ!」ってトクホンを渡してくれました…(笑)

ありがとうね…(笑)

今日は貼らなくても大丈夫だわ…

今日も「こだわらない男」だったので助かりました☺️

今日はプラスチックゴミの日で、家の駐車場に出してあるプラゴミを、箱から出して収集に来てくれたお兄さんに手渡しするのがマイブーム。
ちょうど作業所のお迎えも来てたけど、そっちのけでとりあえずゴミを渡したい…
(これもこだわりだな…)
ゴミを渡したあとに作業所の車にのりました。

感じのいいお兄さんなので、人見知りもしないのね~

廊下…誰かいる…
トゥー!!
くるんっ


パカーン!


動画でとれば良かった☺️

さて、今日も行ってきまーす🚇️