茶白ちゃん現る | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

今日もいい天気でした~

休みの日はいつものこと、洗濯掃除布団干し、ガブスミ部屋のペンキ、庭の草取り、買い物…をやるだけです😁

晴れたらなおさらヤル気満々になりますね。

庭の草取りがあと少しだったけど、息子がダウン⤵️家に帰ったので、表庭なら、息子を家に入れて私は外にいてもいいんだけど、裏庭なので、外に出たことに気がつかないから…
あとすこしで終わるのに…断念…

思ったようにきれいになって嬉しかった~☺️やっぱりいいね~暑くても晴れた方がいいわ😃

午前中は蚊にやられてイライラしたので、お昼過ぎに息子と買い物に行って、蚊取り線香買ってきて、午後は蚊取り線香二つ炊いてやったから、やっぱり蚊はほとんど来なかった~☺️
アースの蚊取り線香の最強のやつ買ったしね( ・∀・)プロプレミアムってやつ(笑)
今年の夏はもう大丈夫だわ( ・∀・)

午前と午後、汗かいて2回も全着替えをした2人…

洗濯物出るけど…

晴れてるから全然OK😃


そういえば昨日は、隣の庭に野良猫が…

あ、気がついた…
茶白ちゃん。
くつろいでました…

窓のサンが汚いね…😒

お家に入れたらいいのにね~
(この茶白ちゃんはオスだと思うけど、おとなりさんが慣らして家に入れてあげたいとおっしゃっています。だから私はノータッチです。わかるのか、おとなりさんにしか行かないし…入れてもらいな~(о´∀`о))


我が家の猫は、黒くて全く見えませんが、この暑さでも毛糸のベットでのびーです。

母がドライヤーかけてるときの顔…

非常に不快そう…😁

猫はお家にいたらいいのよ~

さて、夕ごはん何にしよう~💦