懐かれる… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます☺️

今朝は相変わらずの曇り空ですが、頭痛もなく、スッキリです😁

7月も最終日…だと言うのに、まだ梅雨は明けてない…

もしもオリンピックやってたら、観る方もやる方も涼しくて良かったかも知れないね~。
でも、雨の被害があって…難しかったな…

うまくいかないものですね…

我が家は、火曜日にパルシステム。木曜日にコープの宅配が来ますが、いつもそんな体したものは頼まないんだけど、だいたいそれぞれ3000円から多いときで5000円分ほど…

昨日はコープだったけど、見慣れぬ段ボール箱のものがある…

なんだこれ??
こんなの頼んだ??

箱を見ると、ツナ缶って書いてある…

あー、ツナ缶頼んだかも。でも、4つパックのやつ…

えっ?間違えた?箱で来た??( ゚Д゚)


えぇ、箱買いしたわ…( ̄▽ ̄;)💦
チェック、間違えたんだな…

ツナ缶だし、どうせ使うからね、別に良いけどさ…

人生で初めてツナ缶を箱買いしました…真顔

24缶入り…2680円なり…(安いけど…)

(笑)


今朝、ふとみたら、みーこさんが添い寝…
黒猫で暗いから、わかりずらいね…( ̄▽ ̄;)💦

寒いから、くっついて来ます…

ぴーこさんも、おちりを私にくっつけて…

のびー
(美しい手ですよね…)

おちりは、私の腰にぴたり。

最近、このスタイルね…

6才になり、なんとなく懐いて来たような~
子猫の時からいるのにね、全く懐かず、さわらせず、家庭内野良まっしぐらだったのに…

慣れてくるんだね~
先日は、抱っこなんてもってのほかだったのに、油断してたから抱っこしたら、そのときはなんかまんざらでもなさそうでしたし😁

よし、じゃあ、スミちゃんもあと4年位たてば触れるようになるのかしら??( ゚Д゚)

ね…

なんでか、太ももが筋肉痛だけど、今週は今日で終わりだから頑張って来ます😁