車の点検 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

今日は土曜日。
息子は作業所の日。
先々週、すっかり忘れていたので(笑)
今回は帰りの時、職員さんに
「お母さん、明日、ありますからね(о´∀`о)」
と念をご丁寧に押されました(笑)

わかってます😁
明日は車の点検を入れてるので大丈夫です😁

無事に息子は作業所へ行き、私は車の半年点検に行ってきました🚘️

たぶんなにも交換とかないはず…
半年前に車検でタイヤも交換してたし…

撥水加工を1100円でやってもらって、終わり。

次回は12月…
車を買い換える予定です…😏

さて、点検のあとは買い物に。
猫関係、息子の下着…スーパーで少し食料品。
で、お昼はスーパーのお寿司。

食べ過ぎかな…( ̄▽ ̄;)⤵️


毎日の雨で、もうすぐ収穫…と思っていたトマトが身割れ💦
がーん…

でも、美味しく頂きました☺️

イヤね…雨ばかりで…

あと2時間で息子が帰ってきます。
もう少しのんびりしよう~( ・∀・)