糖質ダイエットと、ペンキ | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんにちわ☺️

昨日体重測ったら、
一キロ減ってました~😃✌️
めっちゃ普通に食べてるのに、やったー。
このまま続けていきたいです💪☺️

夜の炭水化物を無くしてるだけです。

私は夜はノンアルコールビールを飲むので
糖質とってる…

ゆるゆると続けていきたいと思います😁


さて、土日前に買い足したモノ…
白いペンキは、珪藻土にしてみました。
あとは養生テープ。

やりましょうね~と、ガブスミ部屋に入ったら二人でハンモックにイン👀

ぎっちぎちが良いのよね~
仲良しね~

私がガタガタとやりはじめたので、タンスの上に2人で避難。
ごめんね💦

息子が午前中寝てたので、しっかりやれました。

シーラーが、白だった…
透明かと思ってたら…
壁は白いペンキ(珪藻土)だからいいけど、柱はこげちゃ色を塗りたいので、どうかな?と思ったけど、こげちゃ色はきちんと塗れました。

でも、次に買うシーラーは間違えないようにしないと…

ただいまシーラー乾かし中です😃

ブラシで古い砂壁を擦ったのに、シーラー塗ってたらまだポロポロと落ちてきます…
大変だわ~
でも、始めちゃったからやりとげないと…💦

黙々と何かに夢中になれると、とってもストレス解消します😁
無心になるって大切なことなのかも。

夏ごろまでには部屋全体が終われば良いけど…

気長な作業です。


わたちに構ってくれないから、少し不満です…

ごめんね~( ̄▽ ̄;)