ヒノキ花粉 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます😃
昨夜、息子の花粉症の鼻づまりが辛そうで、夜中に何回も起きたので、しかも、4:30に目が覚めてしまってそこからなかなか眠れず…なんか寝不足…

寝てるときもマスクをさせましたが、2回取り替えました。

鼻水とくしゃみの唾液でびちょびちょ…💦

こんなとき布マスクは、変な話水分を吸いとってくれるから、不織布のマスクより肌には良いかも!?と思いました。

しんどいね~( ̄▽ ̄;)

息子が飲んでも大丈夫で、もう少し強めの薬ってないもんだか??
調べてみようかな…

でも、作業所行く頃には症状が落ち着いてきて元気に行きました。

今日も36.7℃。

頑張ってね~👋


昨日の夕方のおやつ

これ、量は少なかったけど…

美味しかったですニヤニヤ

甘いしょっぱいみたいな…( ・∀・)


100円でした、少ししか入ってないけどね…

今朝のくーさん。
ぴーこBOXをのぞいて…
怒られてる…
やめときゃいいのに、懲りないやつ…真顔

(威勢はよく尻尾はブンブン振ってますが…)

めっちゃ怒られて、終了…チーン💦

アホな男…

週末、みーこさんぴーこさんのワクチン行こうかな~
混んでるかな~

コロナ対策で、予約制にもなったのですが、結局は待合室で待つので…
時間になる頃に急いで家を出れる臨機応変さは我が家にはないし。

息子次第かな…

さて、今日も行ってきます🚇️