夜になってしまった! | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

こんばんわ~(о´∀`о)

今日はいろいろと動きっぱなしで、夜になってしまった…

休みの日は早いですね~💦

今日はリトミックだったので、午前中は息子はリトミック。
私はお迎えの時間まで、一人で必要な買い物。
買いすぎたかな…

で、リトミック迎えに行って、帰宅すると、ご近所さんからお誘いがあり、お昼ご飯をごちそうになる(о´∀`о)
手作りパオ😁
角煮が入ってました🎵
なんとまあ、凝った料理!
おいしく頂いて、そのままご近所の草むしり開始~(о´∀`о)
午後は草むしりと、休憩でお茶したりして、そのうち息子が遊び始めたので、夕方まで遊び~💦

遊びすぎて、チビるまで(笑)

チビったので帰りました~(笑)

あー、疲れたね~💦

すぐにお風呂入って、もう行かないよって言うのにまだ外行く~の攻防をしながら、夕飯を作って、食べて、息子は歯磨きして寝て…

の、今です…

ふー。

なかなか体力がいりますが、まだまだ息子とは遊んでやらないといけないので、私も頑張らなければ…
昨日辛かった偏頭痛もすっかり良くなりました。つらつらと続いていた不正出血が本格的な月のものになりまして…💦
そしたら、すっかり体調良くなり。

今日は1日なので、本格的な月のものは10日位早いし、その前の不正出血から続いている割には貧血も起きないのですが…

こんなのははじめてなので、きちんと記録して…

止まらないようなら通院かな…


この、増えるやつ、なんだろな~

さて、ガブ君達、敷いてあげたゴザを食べ始める…( ̄▽ ̄;)
撤去!

これはいらない座椅子、使わないので入れてあげたらガジガジしてる…

ハイジ君の形見をもらったけど、それもガジガジ…

もう(怒)

なんでもかじるよね…( ̄▽ ̄;)

ストレスなのかもと思い、今日は猫じゃらしで遊んであげました🎵
で、シャキーンの爪が手に刺さり…流血…( ̄▽ ̄;)💦

ガーン…