ぶちギレる母 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

さあ、今日から親子ともども年末年始休みに入りました。
(息子は土曜日に今年ラストのデイがありますが…)

朝はのんびり寝ていようと思ったら、四時頃旦那から電話があって(うるせーな…)
明日起こしてって…

のんびり寝てもいられず、7時から何回も電話をかけるハメに…ムキー
馬鹿たれ…

8時半にちゃんと仕事に行ったか確認とってひと安心…

そのあとは家事家事…

障子も張ったりして、
2回洗濯機も回し、布団も干して…

張り切ってやり過ぎた私も悪いのですが、息子のぐずりにぶちきれてしまいました(笑)

初日から思いやられる…

まあ、でも、これが我が家の日常だから…

息子よ、ぶちギレされないようにするべきよ…

いい加減…

午後からは気を取り直して、ドラックストアにお買い物に連れていく…

いい子にしてないと、怒るからね(怒)

と、念を入れて(笑)

大丈夫だったけど…機嫌よく帰ってこれました。

疲れるわ~((T_T))