学校の文化祭 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今日は勤労感謝の日で祝日ですが、息子は学校でした🎌

文化祭です。

舞台で発表会をしたり、作業班で作ったものを販売します。

息子は関係ないけれど、いつも大人気の食品加工班のケーキとクッキー販売は大行列。
これまた関係ないけれど、珈琲などのドリンク販売をするカフェも大人気。(タリーズコーヒーの方にご指導を受けているそうです!)

他には農業班の野菜とか、工芸班の焼物(お皿)が販売されます。
PTAの方々も頑張ってました!!



息子は2年間ずーっと布工芸班で、2年間ずーっと組み紐担当(笑)
ずーっとくるくる機械を回して、2年間ずーっと組み紐を作りました。

(笑)

だから、息子の作った紐を使ったものを喜んで購入しました(笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
なかなか良いわよウインク

さあ、今日はお疲れ様です~(о´∀`о)おやすみ~