実習3日目と、下半身 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今回の実習はなんだか滞り無さすぎてビックリです。
本人がなれてきたのもあると思います。
高校一年生から数えて7回目の実習ですし。最後の最後に理解したのかな(笑)

昨日も無事にすんだのですが、帰宅して、おへそから出血のあることに気がつく…
おへそ、いじったかな…
ありうるとすれば、自分でカリカリしちゃうこと位?
でも、今までおへそいじったことはないと思う。
急に気になったかな?

今朝、担任に話すと(今回の実習は担任が付き添いです)考えられるとしたらトイレに座ったときに自分でいじる位で、あとはお腹を強く打つような転び方もしてないし。。。
トイレ、今は一人で行っているし個室で鍵をかけてしまうので、確認します、とのこと。

すみませんが、よろしくお願いいたします。
抗生剤入の薬を綿棒でクリクリ塗って、今朝はなんのことないけど…真顔

なにが起こるかわからないのが知的障害です…真顔
さて、昨日の続きで。

すっかり麻玉を気に入ったスミちゃん。

ポーイって投げると、タワーの途中に…
急いで昇るスミちゃん。

面白い格好で座り込むスミちゃん(笑)

いやぁ…この下半身は笑える(笑)'`,、('∀`) '`,、

漫画みたい(笑)'`,、('∀`) '`,、

なんともまあ、小さなトラブルはあるものの平和な我が家です真顔