実習四日目 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

昨日から担任が付かなくなってどうなるかと思いましたが、朝は調子よく行きました。
少し外も歩かせてもらって何となく気分散らしもしてくれたみたいです。
午後はずっとドライブに行きたくて、玄関待機してたみたいですが…(笑)

まあ、息子なりに頑張っていると思いたい…

今朝も何となく行きました…(笑)

何となくって言うのは、張り切って行ってる訳ではないのはわかります。
とぼとぼ玄関に入りました(笑)
がんばれー✋💦

今日が終われば三連休です。
(連休明けが怖いけど…)

くーさんの首を撫でると、1センチほどのしこりがありまして、少し気になってます。
脂肪かな…
脂肪だといいけど…
今度ワクチンの時聞いてみます。。。

さあ、行ってこよ🚆