夏休み36日目の昼間 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

暑さがぶり返し…

めっちゃ暑い…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

汗がダラダラ…

猫たちダラダラ…

あちこちに落ちてます…

廊下が好きなくーさん

みーも廊下の掃除機前が好き。
この奥は洗面所で、ドアを開けておけば涼しい。
(でも、おじいにすぐに閉められてしまう)

2階の出窓、カーテンやすだれをかけていても、昼間は直射日光で何となく暑いので布をかけていたら、、、

何かついている…
ヤモリのうんピ…だな…
ヤモリはこの前お風呂場の窓を閉めようとしたらポトリと落ちてきてマジでビックリしたので、その子が家のなかにいるのね😃
まあ、いいです、猫らに食べられないようにね😃

玄関の人形、おじいのですが、私は捨てたい。
でも、勝手に捨てられないし、、、
そうこうしているうちに、髪の毛が剥がれてきました(笑)
知らん、私のではない😒
ボサボサになっとる(笑)

暑いけど、息子はデイなので、久しぶりに細々とした買い物に👜
なんだか世の中こんなに暑いのに、秋ものが増えてきましたね。
夏物のセールしてました。
息子のズボンを買い、猫らのご飯も安売りしてたので買い、爪研ぎを買い、、、
自分のものは買えなかったけど、なんか楽しかった~(о´∀`о)
たまの一人はいいね👍
さあ、もうすぐ息子が帰ってきます。

家事をやります❗️