夏休み33日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

おはようございます。

なんか、暑い…

暑さぶりぶり返しだね滝汗

ただ日差しの強い昼間は暑いけど、朝晩は涼しいと思うので、秋めいて来たのかな??

留守番よろしくね😃

夜中の運動会がなくなって、大人になったガブ君スミちゃんです。
朝御飯のあと、すごくドタバタしてました(笑)
スミちゃんが暴れると、おとがすごい(笑)
まあ、みんな起きてるから、良いですが。
私が出る頃には、まったりねむねむ…
ちょっと暑いけど留守番しててね。

キャットタワーも汚れてきたので、土日でお掃除する予定です。
天井への突っ張りも定期的に確認しないと、外れてるので。
スミちゃんにシャーシャー言われながら、お掃除しますよ😃



お友だちがブログに愛猫の赤ちゃんの時の写真を載せていたので、うちもあるかな?と思って探したらあったニヤニヤ
くーさんの900㌘位の頃…(2年前位)

今やこの貫禄…7㎏超え…チーン