夏休み31日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

さあ、1週間始まりました。

それにしても、涼しいです真顔
また、暑くなるとは言うけど、暑くなったら余計に辛そうだな…


おはよー

ございます( ・`д・´)

そういえば、昨日夕方お話に花が咲いていたご近所のママさんから、ネネとココの近況を聞きました。
大丈夫そうです。
夜泣きもなく、おトイレの失敗もなく、お腹壊すこともなく、順調のようです。
やっぱり兄弟だと安心ですね。

ささ身肉を茹でてもらったりとか、お父さんが釣りでゲットしてきたカツオの骨を茹でてもらったやつとかも、食べさせてもらっているみたい。
ネネのお腹が心配でしたが、大丈夫とのこと。

名前はそのまま、ネネとココ。

大人しかったのは最初だけで、カーテンよじ登り破ったりしてるみたいです…滝汗

流石、子猫、お手柔らかに~滝汗滝汗

とりあえず良かったです。

子猫いなくなって、ガブ君達の部屋の3段ゲージを片付けてますが、近所の他のママさんが
「そうやって片付けると、次が来るんだから(笑)うちの庭にくつ下にゃんこが来てるよ。」
と、恐ろしいことをいってました…真顔

今週も頑張りましょう✨