夏休み29日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今日は土曜日。

息子君はリトミックです。

なんか爽やかすぎて寒くて、起きました(笑)
急に涼しいと、困りますね(笑)

支度ができるまで、新聞や広告を見てたら、ジャパネットのチラシ。トルネオが安いじゃーんって眺めていると、やって来て、座りこむ…猫

猫あるある( ・ε・)

息子よ~支度できたら鞄もって~って言ってもなかなか持ってこないと思ったら、リュックの上で顔を洗う…猫
猫あるある( ・ε・)

なんとか行ってこれました、リトミック。


帰ってきたらガブ君が、
おばちゃん、撫でて~
だって(笑)