夏休み八日目の朝 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

雨降って、さむっ((( ;゚Д゚)))

ちょっとさー極端過ぎると思う~( ̄▽ ̄;)
かぜひきそう…

夜中のにゃんずはとっても静かでいい子だったから、途中で起きることなく眠れるはず…

が、こんな日に限って…

肩が…夜中にバキバキに痛くなった…Σ(>Д<)
肩から肩甲骨全体が、固まったようにΣ(>Д<)
なんで?

考えたら水曜日木曜日、仕事でお弁当の配達一人で少し無理して運んだんだぁ…
人がいなくて、いつもは二人体制で行くのを、一人で持っていった…
重いのを…真顔

それだな…

3日後に痛みが出る…(年を感じる…)

横になるのも辛いので

これをグリグリ塗り、なんとか。
朝になると、少しましだけど、グリグリ塗りながら、一日過ごします…はぁ

台風接近を受けて、息子のデイがおやすみになったので、今日はいろいろやりたいことがあったけど、息子連れて行くしかないかな。
まあ、大丈夫でしょう。


おはようネネ。

ちょっと、ぶれたココ。

昨日知り合いの方から問合せありましたが、別に話は進んでないので、今日の譲渡会は参加予定です。
スタッフさんからお借りしたキャリーをお返ししなければならないですし。
もし、雨が酷くなったら、ココ達はやめてキャリーだけお返しに行こうかな。

ネネもお腹の調子も良くなって、二人とも絶好調!
いい感じで暴れてます(笑)
兄弟でお婿に行けるのが理想だけどね~
仲良しだから。

そろそろ2回目のワクチン。
来週かな。

それにしても、
寒いんだよー