週末ってあっという間ね… | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

あっという間ね…土日って…真顔

また明日から仕事か…と思うと、若干憂鬱な…もう若くない…真顔


でもね、こういう元気なお二人を見ると、こちらも元気出るというか、笑顔になるウインク
お母さん達も100才でも、お元気で、ぎんさんの娘さん達も100才のちたよさん筆頭にお元気で、びっくりしますよね…

それにしても、いい笑顔。
こちらも笑顔になりますウインク

元気をもらったところで、頑張って庭掃除しました。
砂利もあと少しなんです。
手も腰も痛いけど…

エンドウ豆植えました

ペパーミントも植えました

少しお花も買ってきました。

土をいじるとかんの虫がおさまると昔から言いますが、私のかんの虫も無事にいなくなりました(笑)
砂利敷きもおわり、新しい花壇もできたので、今度はそこに植えるお花を買ってきます。


バンダニャ似合うねo(*゚∀゚*)o

クローゼット大好き…

何となく気がついたのだけど、保護にゃん達…
うんぴが出ると、鳴く…
鳴くから部屋に見に行く…
うんぴとってあげる…
静かになる…

て、言う感じです…真顔
意外にきれい好き兄弟です…神経質?なのかしら?