所在確認 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今、我が家には猫が六匹。
知的の息子が一人。
おじいが一人。
(えっ?旦那は?旦那は職場の近くに住んでますので(笑))

朝、仕事に行くとき、とりあえず、みんなの所在確認から始まります。
(帰ってきてからも確認必須)

いつも私と息子の部屋からでないぴーこさんはいつも通り🆗
くーさんはベランダで瞑想してたので🆗
みーは私の後をついて回るので出がけに玄関で🆗

ガブも🆗
朝日を浴びて気持ちいいね。

メイちゃんは足にスリスリ…🆗

スミちゃんもいつも通り🆗(笑)

スミちゃん、朝、部屋にいったらご飯がほしくて、私に「ニャーン」と言いました(о´∀`о)
隠れるけど、「ご飯くれるひと」に昇格したかな…

今朝カインズホームのチラシを見てたら可愛い家電発見!

レトロだね、色も可愛いなぁなんてボーッと見てたら、

はい、かーしゃん、撫でて🎵

と、ぴーこさん来たので、下僕はハイハイと撫でました。
調子にのって触りすぎると逃げられます…

それからモグニャン3ヶ月分届きました。
これ、うちの子三びきでも、二ヶ月で無くなっちゃうから、ピュリナでかさまししてるんだけど、保護にゃん入れたらもっと足りなくなるから、保護にゃんはピュリナオンリーにするか少し混ぜてあげるか、とりあえず、ピュリナ増やそ(笑)(笑)(笑)
経済的に(笑)