少しあったかいし日がのびたね | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

正月過ぎると、いつもの日常…あっという間に1月19日…真顔
はえーよ

息子ちゃんは学校にとてもいい感じで通ってましたが、昨日当たりから、またイヤイヤモードかな?
疲れてきたのかも知れないけど、眠気が出て来てます…
新薬を始めてから、良さそうなので既存の薬を減らす方向に向かってます。
ベンザリンと言う薬をほんのすこし減らして、それだけなのに、眠気が少なくなったような気がしてましたがまたここに来て以前の感じに戻りました。
体が薬に慣れてくる…

来週診察があるので、多分またすこーし減ると思うんだけど、そしたら、また、少し頭がクリアになるかも知れない。

発作が起きるか、起きないかビミョーなさじ加減だからなかなか大変です。

お米、ちゃんと洗ってください…


それから、ダイエット宣告受けたくーさん。
とりあえず、おやつはやめました。
おやつといっても、留守番のごほうびに、チュール一本を3びきで分けてただけなのでたいした量では無かったんだけど。2ペロ位。

ご飯をよくかんで食べて、運動しましょうね。