明けましておめでとうございます | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

やっと、Amebaのブログに入れました…
いつまでたっても復旧しない…o(*`ω´*)o
一旦アンインストールして、再度インストール&ログインしたら、みなさんのブログがチェックリストに出てきて安心しました。
自分のブログもかけなかったけど、元旦に間に合い良かった(^_^;)
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無事に年も明け、午前中はおせちとお餅を食べて、年賀状を見て、新聞の広告を見たりして、お昼は年越しで食べれなかったお蕎麦にして…
午後は、息子と近くの氏神さまにお参りに散歩に行きました。

手水のところの水の栓が…!Σ( ̄□ ̄;)
ニンジンだよね(笑)🥕ニンジンだよ(笑)🥕
さすがに田舎の神社ですな。


今年もよろしくお願いします。

その後、元旦からセブンイレブンにいって、セブンのおやつ😍

意外にお金も使わずのんびりできた元旦🎍になりました。
夢は、いつもの仕事を忙しくしてました…( ̄▽ ̄;)
きっと今年もあわただしく仕事をするのでしょう…( ̄▽ ̄;)

午後の散歩の後、暇なので、門のところの手すりのペンキ塗りをご近所のお友だちと。
元旦早々なにやってるの?!とお向かいのおじさんに言われましたが、仕事始まるとできないので、今しかないの…真顔

やりたいことがやれて、いい一日でした😁✨✨
明日はお客さんが来ますので、朝から買い物準備等々頑張らねば…

今年もなにかと頑張る所存です🎵