すばらしい | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)


器用な友人が作ってくれました。
玄関ドアにペタリします、明日。

その友人は明日仔猫ちゃんを保護団体から譲り受けます。
トライアルですが、どんな子でもすっかり引き受けるつもりのようです。
2ヶ月前に17才の愛猫を腎不全で亡くし、ペットロスのようでした…
49日も過ぎたし、やはりねこちゃんと暮らしたいと譲渡会に出かけたのです。
私は、まさか、その友人か保護猫を迎えるとは思ってなかったので偉いねってメッセージを送りました。とても嬉しかったから。

すると、「ペットショップの猫を迎える選択肢は最初からなかった。旦那も。〇〇(私の名前)が野良猫を保護したり、里親に出したりしてるのを見てきたからだよ」って言ってもらえて、本当に嬉しかったウインク

前のねこちゃんと違って今度迎えるねこちゃんは完全室内飼いになるのかな?そのためにステッカーを買うと高いから自分で作った友人です。
うちにも送ってくれましたウインク
私はこういうの作れないから、ほんとに嬉しいですウインクウインクウインク

「わたちの事かしら?」
脱走兵のみーこさんが、さっそく興味を持ってます。

そうです、あなたのことですよ…(^_^;)