雨が上がった | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

今日は一日雨かな…憂鬱…
だったけど、もう上がったかな?

降ったり止んだりなのかもしれませんが、運良く、雨に当たらずに学校送りが終了しました。
電車一本遅れたけど、何とか車から降りて自分で歩けて玄関に行ったからよしとします。

いろいろ葛藤しても、学校に行ったことは偉いです。

あとはもう少し機嫌が良くなってくれたらいいけどな…

昨日のアメーバの占いで、牡牛座は「気分が落ち込んだときは趣味に打ち込んでみよう」だったので、少し前から見つけていた手作り物を始めることに…(単純…)真顔

バスタオル三枚

細く切ります(縦に8等分位)

上を縫ったら、細くします


三編みをしていきます


何ができるかな?
昨日は眠くなったのでここまで…
冬までに作りたいな真顔