お盆休み | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

世の中はお盆休みですね。
うちの店はカレンダー通りなので、お盆休みなどはないですが、やはり企業さんは交代で休むと言っても、出勤しているひとは少ない印象です…
今日からみんな出て来るのかな?

息子さんのデイサービスももれなく3ヶ所ともお盆休みでした。
ゆえに、14日15日は同伴出勤でした人( ̄ω ̄;)

電車は嬉しいが、ウキウキしすぎてしまったり、店では待ってないといけないので凄く我慢したと思います( ̄^ ̄)
頑張ったね、偉いと思います。

こんなときいつも思うんだけど、家にはじいじがいて、店にいけばパパとばあばがいるのに、息子さんの事を気にかけ、世話ができるのは、私だけなんだなぁってこと…真顔

家族で仕事していても、こんな感じ…
前からそうだったけど…真顔

息子さんに対しても、嫁に対しても
思いやりがない家族なんです…真顔
再認識、よし。


天気も悪くて気分も上がらなかったりしたけど、電車に沢山乗れて良かったね( ̄▽ ̄)b

今日からデイサービスも始まり、あと夏休みは半分。
頑張れ息子ウインク
頑張れわたしウインク

さて、我が家のニャンズは相変わらず。
涼しくて、まったりしてます。


癒しですなぁデレデレデレデレデレデレ