祈ります | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)

昨日からなんとも言えない想いにふけっています。
身内でも何でもない、私なんかとは住む世界が違う位の彼女の死がこんなに悲しいなんて…

なぜだろう?

ブログを拝見してました。
自宅に戻られたことやお写真などから本当に残された時間は長くないのもわかっていました。
でも、いざ、このときが来てしまうとただ悲しいばかりです。

ご家族の悲しみたるや想像しても胸が締め付けられるようですが、こんな時でもマスコミの前に出てお話をしなければならない海老蔵さんの心労を陰ながら心配しています。

今はとにかく喪中ということでそっとしておいてほしいと思います。

彼女は穏やかな笑顔の絶えない聡明な女性でしたね。外見からはわからなかったけど、とても強い方だったのですね。

あまりにも早い別れでしたが、愛する人と出会い可愛いお子さんに恵まれて、たくさんの方々に愛されて、そして今は痛みや苦しみからも解放されて安らかであること、幸せな人生であったのでしょう、きっと。
彼女の死が私に教えてくれたこと、ずっと忘れない…

当たり前の日々の幸せに感謝です。

麻央さんありがとう。
安らかに…