去勢手術 | れんかあちゃんのブログ

れんかあちゃんのブログ

知的障害のある一人息子と、猫達の日常。
5匹の猫との暮らし。
旦那と義父母の愚痴も少々…( ・∀・)



昨夜、余裕ぶっかましてましたが、今朝はご飯抜きで、病院へgo滝汗
いよいよ去勢手術ですよー!

お腹すいてるし、朝からキャリーに入れられるし、車にも積まれるし…

ヒャーヒャー鳴きっぱなしでした。

診察室に入ってからは大人しくなりました。

一泊頑張れニヤニヤ

体重が短時間に600㌘も増えて…
ぐんぐん大きくなってます…ポーン
雄だからかな、まだまだ成長止まりそうもない勢い(笑)すでにみーこは抜かれてるし…

昨日ダンボールハウス作ってる途中に、乗り込んできてお邪魔みーこさん。

とにかく、くーさん、ファイト✊‼