岩ちゃんライブ | れんこんのブログ

れんこんのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はお笑い芸人の先輩のライブにいってきた!


すごい面白かった!
全然知らない芸人さん達ばっかりで全然有名じゃないけどめっちゃ面白かった!(笑)



岩ちゃんの凄さを知りました(笑)



ライブ終わった後はみんなでピザたべた(笑)


狛江にこんなオシャレで安いお店あったんだなって思った(笑)

photo:01




またみんなでいかなくちゃー!


ほんとにたのしかった!

6月にあるライブも行けたらいいな(笑)

photo:02




みんなハ田荘をよろしく!(笑)

iPhoneからの投稿