お久しぶりです


最後の更新から半年が経ち10月入社の僕は社会人としても半年が経ちました


今帰りの電車でこのブログを書いておりますが、最近は残業が結構多めでちょっとキツめ…


正直、社会人というものを甘く見ていたのかも知れません


辞めたい、逃げ出したいと思う時もあります


ですが泣き言を言っても現状は変わりません


しんどいことが多いですが修行だと思って、今の経験が今後の人生の糧になると信じて突き進みます


後遺症の方は相変わらずです


半盲はあるし左手の付随意運動も残っております


そんな中でも職場には自分の後遺症のことを発信して受け入れてもらい、なんとか頑張っております


PCのタイピングには大分慣れてきました


ひとつひとつ乗り越えていきます


ブログサボり気味だったので今後は更新の頻度ちょっとずつ増やしていきたいです(できたら…😅)


ではでは、今日もお疲れ様でした