本当に悲しい出来事が起こってしまいました


僕が幼い頃から日本を牽引してこられ、国や国民に寄り添って美しい国づくりに励んでこられたまさしく愛国者であったと思います


世界情勢が不安定な中ですが、これからもご活躍されるのだと思っていた矢先でした


悔しさと悲しい気持ちで一杯です


ご冥福をお祈りいたします






近況報告


参議院選挙の投票に行きました

僕が投票した方は落選してしまいましたが、次の機会でまた頑張ってほしいです



運転免許ですが、卒検前効果測定を合格しました

免許取得も手が届くところまできたので、最近忙しいですが引き続き頑張るつもりです




追加


今回の記事に限り、コメント欄を閉鎖させていただきます


ご理解のほどよろしくお願いします