こんばんは


アルバイト復帰初日を終えてきました!


僕はカフェのアルバイトをしているのですが、病気の後遺症のこともあり、基本的な役割は洗い物・仕込み・フロアチェックって感じでした


今日は結構忙しい日で洗い物が溜まりまくったり、やることが多めで初日から大変でした…


あと、エプロンの紐を結ぶのが結構不安だったのですが、一応結ぶことができました!


前もって練習をしておいて良かったです!!


働いた時間は3時間だけでしたが、7ヶ月振りで病み上がりということもあり、かなり疲れました


ですが、その反面充実感もありました



働くってこういう感じだったな



それを思い出せたのは大きな収穫だったと思います!


周りの方達のサポートもあり、復帰初日を無事に終えることができて良かったです!👍


今後は負荷をかけることに少しづつ慣れていきたいです