こんにちはお願い

 

 

山梨県中央市

東花輪駅徒歩18分・車で3分

 

ドクターリセラ肌改善メディカルサロン

アイリッドアップパーマ

おかま直伝ハーブよもぎ蒸し

 

プライベートサロン リバイヴ

大久保です照れ(凡人)

 


昨日の午後は税理士さんが来社

インボイス制度のことを聞いてみた


課税対象会社には関係ないのかと思いきや


わが社も判断に慎重にならないと

ならないことなんだなぁと知りました


会社の事務員としても

サロンの運営としても


もう少し詳しく勉強しよっと。

 


クローバーご興味ありましたらフォローしてねクローバー

フォローしてね

 


 

 

 


1人だと小さなことでも考え過ぎたり

クヨクヨしたりすることあります




私はモヤッとしたこととか

イラッとしたこととか




旦那さんに話します




私に取っては頭を抱えるようなことでも

違った視点で感想を言ってくれるので





なるほどびっくり

あ、今単純って思いました?キョロキョロ




頭を抱えるような事柄でも

気持ちが少し軽くなります




冷静になれて

自分でジャッジ出来る




そもそも旦那さんと感覚も物の見方も

違うって分かってるので聞いてるのもあるけど

きっと私と違う見解があるって確信してる爆笑




自分1人で考えると行き詰まるので

迷った時は旦那さんに話すんです




もちろん共感してほしいこともありますが

旦那さんは私を否定しないので




『否定された』と思わず

『他者の意見』として捉えられる




基本、一匹狼な私




旦那さんは私と並行に

走ってくれているという信頼が

私の安心に繋がっているのです




年下だけど彼が居てくれることで

自分の選択肢を迷わず選んでこれていると思いますウインク




子育ても親の介護も仕事も

私は迷った時は旦那さんですてへぺろ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
心と体は繋がってる
 
体を整えて心も健やかに軽やかにラブラブ
 
体が整うと
お肌も整います✨
 
 
 
セルフメンテナンス出来る
よもぎ蒸し講座生徒募集!
 
ボディや癒しのサロンメニューにも最適な
よもぎ蒸し🌿
 
 
お家でよもぎ蒸ししたい!
サロンメニューにしたい!
他よもぎ蒸しサロンとの差別化したい!
ハーブの読み取り覚えたい!
 
講座後も講師に質問し放題
 
しっかりした知識でよもぎ蒸し入ろうラブ
 
 
 
 
音譜音譜2月・3月講座日決定音譜音譜
 
2月8日(火) 2月17日(木)
3月3日(木) 3月15日(火)
 
1日完結講座
 
10時~17時(昼休憩1時間)
 
対面・オンラインどちらでもおねがい
 
 
講座代 33,000円
 
持ち物
ダウンダウンダウン
筆記用具 
一言も書き洩らさないぞ!!という意気込み
テキスト(オンラインはテキスト代1,100円)
 
なぜ?よもぎ蒸しを学びたいのか?
よもぎ蒸しを学んで何に生かしたいのか?
この2点を明確にした上でのご受講をお勧めします目
 
 
その日は予定が…
他の日程はないの?
 
そんな方は
ダウンダウンダウンダウン
 
リクエスト開催
いつでも受付中ラブ
 
 
 
お互いの日程すり合わせで行いますおねがい
 
 
 

質問・お問い合わせ・ご予約はこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

LINE@ ID 検索 @951txccw
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

あなたの悩みや不調の原因を
解決します✨
 
看板なしのちょっと変わった
建設会社の一角サロン
 
どんな事出来るの?
気になった方は
ホームページはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

プライベートサロン リバイヴ