こんにちはお願い

 

 

山梨県中央市

東花輪駅徒歩18分・車で3分

 

ドクターリセラ肌改善メディカルサロン

アイリッドアップパーマ

おかま直伝ハーブよもぎ蒸し

 

プライベートサロン リバイヴ

大久保です照れ(凡人)

 
 



お誕生日で頂いた檸檬の木🎄

収穫しました🎵

もうアレしか思い浮かばない爆笑爆笑爆笑

何年ぶりかに焼酎と強炭酸を購入して
『レモンサワー』にしました✨

ビタミンカラーに心引かれたのか?
子供たちが飲みたがるので

今日は残りをつかって
ハチミツレモン🍋を作る予定ラブ
 

クローバーご興味ありましたらフォローしてねクローバー

フォローしてね

 


 




今日は母の入院



いよいよ明日から透析スタート



昨日兄貴が母さんに電話したようで
『なんか楽しみにしてるみたいだよ』




だよなキョロキョロキョロキョロ
私、説得したもん
兄貴は東京なのでほとんどノータッチ




先日の半日かかった入院前準備で
車イスに乗り大きな病院をうろうろ



靴を脱ぎ履きするのも介助が必要



促すように私
『少しずつね、出来ること減ってくるんだよ』



『・・・そうだねぇ』
どうやら少し気付いたえー



母は私のお風呂の介助でさえも嫌がります



ヘルパーさんにお掃除や食事準備の介助も
使おうと言うとぷぃっと横を向きます




サービス付き高齢者住宅を検討したくても
本人が頑として嫌がる




入院中は4人部屋
誰かとおしゃべりしたり


看護士さんが出来ないことは
やってくれるよ
前回の3日の入院で車イスであちこち運んでくれたようで楽チンなのを知った母ニヤニヤ



困ったらすぐ来てくれるしね
『ボタン押したらすぐ来てくれたんだよ!』って子供のように話してたもんね




お家で一人きりじゃね
転んで骨が折れても
電話がかけられなかったらどうするの?



救急車も呼べないよ?



私に電話かけられても
スピード違反しながら駆けつけるとしても



15分はかかるよ?
ちょっと脅しといたグラサン



1人でいる危険性を
淡々と話しました
待ち時間長かったからねーゲローゲローゲローゲロー



透析が始まれば
2日に一度の通院


食事の管理も今よりもしっかりやらないと
拘束時間も増える



1人だと好きなもの買って食べちゃうでしょ?



ホントは食事管理も健康管理もしてくれる
安全なところにいてほしい




一緒に暮らせないから…
ま、これも母さんは望んでない





娘としては
あれやこれや世話してやりたい




煙たがる母




ま、これも娘の務めかねチーンチーンチーンチーン




注 今日はオチはありません




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
心と体は繋がってる
 
体の不調が改善されると
お肌も変わります✨
 
セルフメンテナンス出来る
よもぎ蒸し講座開講中ラブ
 
 
 
現在予定されている年内の講座は
募集締め切りました


リクエスト開催は
いつでも受付中ラブ

1日完結 分割受講OK!?
 

お互いの日程すり合わせで行いますおねがい



質問・お問い合わせ

LINE@ ID 検索 @951txccw
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 
あなたの悩みや不調の原因を
解決、改善に導きます

 プライベートサロン リバイヴ

 

何が出来るサロンなの?

ドクターリセラ メディカルサロン

ADSシリーズ 美肌改善プログラム

スキンフィットネスカウンセラーによる

カウンセリングの元

ホームケアと定期的なサロンケアをしながら

シミ・シワ・たるみ・そばかす・肝斑など

あなたのお悩みを改善へ導きますドキドキ

 

 

アイリッドアップパーマ

まつ毛が短くてまつ毛パーマサロンに断られた

眼瞼下垂・一重・下向きまつ毛など

お悩みの方にオススメのまつ毛パーマです

インスタなどでハッシュタグ検索してみてねドキドキ

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し

京都 二条の予約の取れない

サロンひだまりのオーナーおかまママが

考案した安心で安全なよもぎ蒸しドキドキ

 

ママ・講師から直伝されたサロンが提供する

おかま直伝よもぎ蒸しサロンですドキドキ

 

最大の特徴は ハーブの読み取り

30種類のハーブの中からあなたのお好きな

ハーブを選んで

よもぎと一緒に蒸していきますドキドキ

 

いい香りに包まれながらリラックスラブ

 

選んだハーブであなたの性格だったり

今の体の不調やが分かります

身体のSOSをキャッチして、自身を労わりましょうドキドキ

 

 

ネイル・まつエクも出来ますラブラブ

気になる方はLINE@までお問い合わせくださいね照れ

 

ダイヤモンドドクターリセラダイヤモンド

フェイシャルメニューはすべて

ドクターリセラアクアヴィーナスを用いた

施術になります

 

完全無添加 アトピーや敏感肌のお客様でも

安心して受けられます

本来のお肌の持つ力をもとへ戻すことを

目指します

 

宝石赤毎月通える優しい角質ケアエステ 

高濃度美容液ピーリングエステ

3,500円

 

宝石赤たまにはしっかり毛穴・角質ケア

美肌トリートメントエステ

8,500円

 

宝石赤エイジングケアを入れないならないお肌には

機械による毛穴洗浄・角質ケア

水素と栄養補給を盛り込んだ

美肌パーフェクトエステ 13,500円

(金属アレルギーの方 11,500円)

 

付けまつげアイリッドアップパーマ付けまつげ

付けまつげアイリッドアップパーマ 3,000円

 

オプション

付けまつげまつ毛カラー 1,000円

 

クローバーおかま直伝よもぎ蒸しクローバー

クローバーハーブよもぎ蒸し フットスチーマー付き

30分 3,000円 10分延長/500円

 

クローバー水素吸入&ハーブよもぎ蒸し フットスチーマー付き

30分 4,500円(初回カニューレ付)

次回カニューレ持参 500円引き

10分延長/500円

 

各ハーブの読み取り付き

 

クローバークマザサ蒸し セイタカアワダチソウ蒸し 準備中

 

 
お問い合わせ・ご予約は
 
LINE@ ID 検索 @951txccw
 
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加