こんにちはお願い

 

 

山梨県中央市

東花輪駅徒歩18分・車で3分

 

ドクターリセラ肌改善メディカルサロン

アイリッドアップパーマ

おかま直伝ハーブよもぎ蒸し

 

プライベートサロン リバイヴ

大久保です照れ(凡人)

 









ここ何年かで
進化してきた私のサロン


ADSも
アイリッドアップパーマも
おかま直伝よもぎ蒸しも


2年前の私のサロンには
なかったメニュー




先月の確定申告で
売上も5倍になったことがわかりました
元が底辺サロンなので数字だけは多め
やっと個人サロンやっている
意味ある数字になりました



もちろん
売上上げるぞ!と
2度目の一念発起した2年前




積極的に宣伝もして
まだまだだけど口笛




物販も
施術も
安定しました




新たな挑戦の
講師のお仕事




講師をやると決める時




安定したのに
講師をやる意味があるのか?
考えました




この先の私の人生
何がしたいのか
何年も先の自分を考えました



今の自分に満足してしまうと
もっと先に、目標がなければ
きっと挫折するなって
思ったので




ちょっと背伸びした
目標作りましたおねがい





歩みはのろい私だけど
確実に自分の足で進みたい




凡人だって
出来るんだぞ!って言いたいラブ




どんなことでも
目標を持ってやること




サロンやってるから
出来るんじゃない




みなさんにも出来る❤️




目標や道のりは違っても




なりたい自分になること



自分の心や気持ちを
大切にすること




自分が満足出来る
人生を目指して欲しい✨




こんな私が
日々毎日ブログ更新してますラブ



良かったらフォローしてね🎵





あなたの悩みや不調の原因を
解決、改善に導きます

 プライベートサロン リバイヴ


何が出来るサロンなの?

ドクターリセラ メディカルサロン

ADSシリーズ 美肌改善プログラム

スキンフィットネスカウンセラーによる

カウンセリングの元

ホームケアと定期的なサロンケアをしながら

シミ・シワ・たるみ・そばかす・肝斑など

あなたのお悩みを改善へ導きますドキドキ

 

 

アイリッドアップパーマ

まつ毛が短くてまつ毛パーマサロンに断られた

眼瞼下垂・一重・下向きまつ毛など

お悩みの方にオススメのまつ毛パーマです

インスタなどでハッシュタグ検索してみてねドキドキ

 

 

おかま直伝よもぎ蒸し

京都 二条の予約の取れない

サロンひだまりのオーナーおかまママが

考案した安心で安全なよもぎ蒸しドキドキ

 

ママ・講師から直伝されたサロンが提供する

おかま直伝よもぎ蒸しサロンですドキドキ

 

最大の特徴は ハーブの読み取り

30種類のハーブの中からあなたのお好きな

ハーブを選んで

よもぎと一緒に蒸していきますドキドキ

 

いい香りに包まれながらリラックスラブ

 

選んだハーブであなたの性格だったり

今の体の不調やが分かります

身体のSOSをキャッチして、自身を労わりましょうドキドキ

 

 

ネイル・まつエクも出来ますラブラブ

気になる方はLINE@までお問い合わせくださいね照れ

 

ダイヤモンドドクターリセラダイヤモンド

フェイシャルメニューはすべて

ドクターリセラアクアヴィーナスを用いた

施術になります

 

完全無添加 アトピーや敏感肌のお客様でも

安心して受けられます

本来のお肌の持つ力をもとへ戻すことを

目指します

 

宝石赤毎月通える優しい角質ケアエステ 

高濃度美容液ピーリングエステ

3,500円

 

宝石赤たまにはしっかり毛穴・角質ケア

美肌トリートメントエステ

8,500円

 

宝石赤エイジングケアを入れないならないお肌には

機械による毛穴洗浄・角質ケア

水素と栄養補給を盛り込んだ

美肌パーフェクトエステ 13,500円

(金属アレルギーの方 10,500円)

 

付けまつげアイリッドアップパーマ付けまつげ

付けまつげアイリッドアップパーマ 3,000円

 

オプション

付けまつげまつ毛カラー 1,000円

 

クローバーおかま直伝よもぎ蒸しクローバー

クローバーハーブよもぎ蒸し フットスチーマー付き

30分 3,000円 10分延長/500円

 

クローバー水素吸入&ハーブよもぎ蒸し フットスチーマー付き

30分 4,500円(初回カニューレ付)

次回カニューレ持参 500円引き

10分延長/500円

 

各ハーブの読み取り付き

 

クローバークマザサ蒸し セイタカアワダチソウ蒸し 準備中

 

 
お問い合わせ・ご予約は
 
LINE@ ID 検索 @951txccw
 
ポチっと押すと友達登録出来ますドキドキ
 
ダウンダウンダウンダウンダウン
 

友だち追加