こんにちはお願い

 

 

山梨県中央市

東花輪駅徒歩18分・車で3分

 

ドクターリセラ肌改善メディカルサロン

アイリッドアップパーマ

おかま直伝ハーブよもぎ蒸し

 

プライベートサロン リバイヴ

大久保です照れ(凡人)

 

 

 

いよいよ日に日に

日差しも強くなってきましたね晴れ

 

 

午後の日焼け止めの

塗り直すしを忘れずにグラサン

 

 

 




 

 

自分や家族の体のために

食事を気にするようになって

6年ほどになります

 

 

最初は…

自分の体の不調だったのかな?

 

 

そうそう

 

 

十二指腸潰瘍

わすれてたね?

 

 

痛みの原因を調べる検査で

胃カメラを飲んだら

十二指腸に穴が空いてました

 

 

その時点で強制入院

 

 

まさか入院になるなんて

夢にも思ってないから、手ぶら爆笑

 

 

慌てて荷物を病院に

持って来てくれた旦那さんに

子供たちのお世話の連絡事項を

話してた時に

 

ボソッと

 

『ちゃんと治してもらわないと困るよ…』

 

 

って言った旦那さんの顔を見たとき

 

 

私、健康じゃなきゃダメじゃん!

って思ったんです

 

 

退院してからは

毎日の浴びるように飲んでた

晩酌を辞めました滝汗

 

 

きっぱり辞めれないから

土日は解禁してますけどウシシ生ビール

 

 

なんにも知識のない

スタートでしたが

 

 

お料理好きも手伝い



調味料から始まり

無添加を覚え

色んなものを手作りしながら

今に至ります

 今も完璧じゃないナチュラリスト

 

ヨガもその後、始めたっけ🎵

4年経ちます

 

 

 

十二指腸潰瘍になるまで

私、不調なんて気付かなかったんですよ

さすがズボラですよね笑い泣き

むくみも冷えも自覚なかった

 

 

 

穴が開くほど

私、ストレスを抱えてたんです

 

 

 

ストレスなんて他人事だと思ってた

 

 

そもそも

私の人生アウトローだから

大したことないと思ってた

 

 

今考えたら

 

生理も不順

生理管理アプリで予定日が来ても

その日に来たためしがない


だから過去に

妊娠したのかも!って

ぬか喜びいっぱいしました笑い泣き

赤ちゃん欲しかった頃から

アプリ管理してた時のなごりのまま

今もずっと管理してます

 

 

 

便秘だし

毎日排便するなんて夢のまた夢

 

 

重度の便秘に

生理前はお腹がパンパンに張りカチカチ

始まる頃、下痢になる

 

 

半年に1度

激痛を伴う排便が来てました

大腸がんか?って思うくらい

 

 

痛いのに出ない

出そうなのに出ない

 

上から出そうで出ないゲロー

下からも出そうで出ないえーん

クラクラして

血の気が引く

 

 

トイレにこもって1時間チーン

 

 

そんな私が

食べるものを気を付けるようになって

運動も始めて

 

 

 

少しずつでしたが

排便がスムーズになりました

 

 

3年前くらいから

きちんと毎日出るようになりましたラブ

 

 

 

そしたらね

生理不順もなくなり

25日周期で予定日にきちんと来る照れ

 

 

生理前のお腹の張りもなくなり

生理痛もたまにあるかないか

 

 

生理前のイライラ⚡⚡も

最小限になりました

 

 

過剰な眠気は今もあるけど

快適です❤️

 

 

 

何が言いたいのかっていうと

 

 

 

私みたいに

 

 

何が原因で自分の体の不調なのか?

わからない人

 

 

体のSOSに気付けてない人

 

 

 

まさしく

そんな人に

よもぎ蒸しに入って欲しいんです

 

 

 

好きなもの我慢して

食べ物気を付けたり

手作りしたり

運動したり

 

 

わかってても、出来ない人に

 

 

 

どこから来るのかわからない

イライラ⚡⚡と戦い

 

 

いいことばかりならいいけど

嫌なことがあっても

発散なんてしてられない人に

 

 

 

心も体も

ガチガチで

ゆるめない人に

 

 

 

自分を癒すこと

許すこと

認めること

 

 

 

たった30分でもいいから

よもぎ蒸しをする時間だけでも



温まって

ゆるんで

自分と向き合って

よく頑張ってるよって

自分を抱き締めて欲しい

 

 

 

 

ズボラな凡人が

不調から

たどり着いたのが

 

 

腸活でした

 

 

 

お肌のことを学び

たどり着いたのも

インナーケア

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸しに出逢い

まさしく始めようとしていた矢先

 

 

 

 

今年の2月に

ひどいめまいに見回れ

 

体の不調 

 

 

 

 

 

自分はいつまでも

元気ではないって思い知らされました

 

 

 

おかま直伝よもぎ蒸しに

出逢えたこと

 

 

これって

偶然じゃないって

思いましたよ、凡人は笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よもぎ蒸しの良さを伝えたい

 

 

私のように

不調な女性に知ってもらいたい

 

 

よもぎ蒸しを

私のサロンへ来て

蒸されても良し

 

 

おうちで蒸しても良し

 

 

あなたのペースで

自分の体を労ってほしいラブ

 

 

いつでもお待ちしていますラブ

 

 

 私ってどんな人? 



アップアップアップアップアップアップ

こんな私に会いたいと思ったら
ぜひご連絡くださいね✨



ご予約・お問い合わせは、こちらから↓↓↓


お友達登録していただいて

お名前フルネームいただけると助かります🎵



ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

友だち追加