ありました!ニヤリ
 
 
私の膝小僧口笛
 

 
 
ビフォー💦
 
これ、なにしても治らなかった
 
もちろん、ズボラ主婦時代ですもの
 
お風呂上がりのボディークリームなんて
塗るわけない🤭
 
 
顔すらキチンとケアしてないもんね🤭
 
 
でも、こうなると↑↑↑↑↑
 
 
痛いんですえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
焦って、尿素20%のハンドクリーム塗りました…
 
 
違う
 
私、若い頃
多分ストレスで
手指が膿んだことあるんです
 
 
指先に水ぶくれのようなものが出来て
潰れて汁が出る感じの…
 
痒いし
でも一度めの結婚にて
専業主婦だったので
家事に水仕事は付き物で
 
テレビで見た
↑この時点で病院行けばいいんですが🤭
前にも書きましたが、酒浸り
あ、もとい、酒好き家族大好き束縛旦那さんのため
私はパートにも行けず、仕事休みがちの
旦那さんのお給料でカツカツの生活でした
 
 
尿素!!!
しかも20%!!!
 
 
これだ!
と思い、たか~いお金を払って
↑その頃の私たちには高価なもの
 
 
塗ってみた
 
そしたら
 
一瞬で
痒い!!!
痛い!
 
慌てて洗い流しました…
 
なので、尿素クリームは避けたんだった…ウインク
 
 
 
普通のハンドクリームを寝る前に
塗って、手袋して寝ると
 
朝には綺麗になってるんですよ
 
でも、水仕事したら
すぐ元通り
 
そんなときもあったな~えーえーえー
 
原因が今一つわからないまま
いつの間にか
治ってた
 
後々、その症状が出ることはなかったから
 
多分、ストレスだったのかなー?
 
と、思います
 
その時は、ストレスなんて感じてなかったけど…
↑どれだけ、私ってポジティブ?アホ?世間知らず?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
今回
 
プラセンコンクを飲み始めて
 
↓↓↓↓↓↓
 
この結果🥰
 
 
ホントにぞうさんの皮膚みたいだった
私の膝小僧
 
長い時を経て
 
 
 
写真は反転してますが
 
アフターでございます
 
プラセンコンク飲む直前のものは
残念ながらありませんが
 
ごっそり
角質が
剥がれました
 
 
顔の皮膚と体の皮膚は質が違うので
比べられませんが
 
細胞レベルで
活性していることがわかります
 
新しい細胞を産んで産んで産んで✨
 
古い角質を押し上げ押し上げ✨
剥がれました
 
 
私の顔の皮膚も
日々生まれ変わってるのがわかります🎵
 
 
 
 
↑私の右頬のシミ…
 
ごらんください🎵
↑恥ずかしいですけどてへぺろ
 
 
リセラ神✨
 
 
です🥰