エステに通わなくなって…
なんの化粧品使ってたっけか~?

記憶をたどると…

ズボラなくせに、化粧はきちんとクレンジングで落としたい派の私

思春期ニキビ肌で苦労したから
顔に何か乗ってるのがいやなんだよね

怪獣2匹の育児で手一杯だったし←時期的に1匹だったかも…。

お風呂でケアが終われるものに手を出した🤭


やっぱりお友達の紹介だったような…😓記憶。


お風呂で洗顔して
お風呂でパックするやつ

後は、化粧水シュッってやつだったような?
乳液的なものあったっけ?←覚えてない

昼間は色付きの日焼け止めだけの、化粧品

ズボラ主婦には

さいこう!


クレンジングきちんとして
ファンデーション塗らなくていい

ってのが、私にはぴったりだった✨


でも、それもワンラインまで使わなかった

ちゃんとお手入れすれば
キレイになったかもだけど。

長年お使いになられてるお姉さま方は
ツヤツヤのシミひとつないお肌でしたよ

でも、お手入れやアイテムの多さに
そりゃ~あれとこれと使って
お手入れすればでしょ?

ズボラ主婦の苦手なやつだよ😅
美容上級者がやるやつ
この美容液がどーちゃらとか
美白にはこれでどーちゃらとか
夜、+パックとか
やらねばならん工程が
たくさんあるやつ

ズボラ習慣が
キレイになる努力を惜しみ…
洗顔、パック、化粧水、日焼け止めだけで
過ごしました

1アイテム5,000円

誰かご紹介して
その人が使えばキャッシュバックだったり
自分の使うアイテムが割引だかになる←システムもうろ覚え



良く考えたら
ワンライン使えばさ
30,000円以上するんじゃね?

私は4アイテムだけだから
リピートで月平均10,000円くらいかかってたかな?
それプラス、メイクアップアイテムにお金
かけてたね

その金額出して
結果出た?


わかりません。記憶にございません。


BBクリームやCCクリームが流行ってたし
艶々ファンデーションとかも流行ってたかな

肌の艶とか
くすみなしとか
よく知らんくせに←自分の顔でそんな現象お目にかかったことないから


その、色付きの日焼け止めで
ツヤツヤ感出してたつもりだった


ある夏の日
知り合いに会って話してたら

テカテカだよ?
大丈夫?


って言われた

え?
ツヤツヤじゃなくて?

テカテカ?


いやいや~
夏だし!
汗かいてたかな?


いや…

ツヤだと思ってた、それ


脂だった?😓


今考えたら
昼間、長時間
脂乗せたまま過ごしてたんだ…😓

と思うと

お肌に負担かけちゃってたな…

って思う

それもどんな油かもわからんものを
お肌に乗せて
ツヤだと思ってた


今はキメが整って
自分の天然油で
洗顔後ですら
ツヤツヤ通り越して
ピカピカやで?笑


今もけして
美容上級者じゃない
ズボラ主婦は変わりませんが

なんのお手入れなのか内容もわからず
エステに通ってお手入れしてもらったり
夜、洗顔後
なんちゃらパックとか美容液祭りとか
しなくても


ドクターリセラの美肌プログラムだけで


毎日鏡を見るのが楽しみとなりました~✨


ドクターリセラのアイテムは
クレンジング、ソープと洗顔以外の
基礎化粧品は
最大でも5アイテムのみ
(お客様のお肌に合わせるので少なくとも3アイテム)


このアイテムがただのアイテムではないのです!
お肌を動かす、細胞を動かす
自身のお肌力を上げるのです✨


夜🌙✨パックとか
美容液をいくつもしなくても
大丈夫✨

改善期間中は、角質ケアはサロンでします🎵

メンテナンス期間に入れば
お家で行っても大丈夫です✨


廻り廻って
ズボラ主婦がたどり着いた
最強美肌プログラム✨

私のような
美容オンチでも
きれいになりたいのは
女だからこそ🎵

年だし
ニキビ潰し過ぎたし
油症だし
日焼け止めもしてなかったし
ビーチで寝ちゃって
全身やけど状態になったから
シミだって出来るさ

そりゃ~シミだってない方がいいさ
そりゃ~シワだってない方がいいさ

わかってるけど

諦めてたところもあったな

そもそも化粧品でどーにかなるなんて
思ってもなかったし

知識もない
努力もしない
知りもしなかった、私


それでも大丈夫✨
知識なくても
努力しなくても
成分とか効果とか
良く知らなくても✨


基本のクレンジングと洗顔
ADSシリーズの最強アイテムを
使用量守ってつけるだけ🤩

後は
定期的に
スキンフィットネスカウンセラーと
使い方を確認して
古くなった角質を丁寧にケアしてもらうだけ


気付いたら
スキンフィットネスカウンセラーになってた🎵

めんどくさがりのズボラ主婦が
こんなにキレイなお肌になれたんだもの
誰かに教えたいじゃないか!


ドクターリセラを伝えることを
お仕事に出来て本当に良かった✨