今日は、
どーーでもいい話です。
良ければ、お付き合い下さい♡

ある日、
私が残業して、帰ってくると
先に帰宅した
うちの相方が
夕飯、作ってくれてました。

私が、洗濯物など
片付けていると……
ご機嫌なのか?←お酒のせいもあり
何やら聞こえてきた

な、なんとっっ‼️
「シンデレラガール」♪♪
相方が
口ずさんでますやーーんっニヤリ

あまりにも適当な歌詞を
歌ってたため、私が
半ば、無理やり
シンデレラガールを歌っている
歌番組オンパレードで再生♪♪

しばらくして、急に。
「俺、岸の歌い方に似てるよな?!」
と、言い出した  Σ(゚д゚lll)ハッ

私「はぁっ❓全然似てないわっ
岸くんファンの人に怒られるでっ‼️」
と、大反論

しかし、本人は
岸くんの歌い方が気に入ったようで
TV見ながら
ずーーっと、マネしてました

前々から思ってたけど
相方
岸くんのこと気に入ってるな💜




また、しばらくすると。
「お前、平野紫耀が好きなんだよな?」
…と言うので。

「違うっ!
私が好きなのは廉くん!!」
↑ゴメン、紫耀くんっ
ここはハッキリさせとかなければ!
なぜなら、この間違い3回目です(笑)
一緒に花晴れ見てたからか?
いつまで経っても、私を平野紫耀担当だと
思い込んでいる



したら、何て言ったと思います???

「あ、レンティーかっ!!」

って、それ
セクゾのケンティと混ざってるやん
絶対。

それ以降、廉くんを見る度
『レンティー』
と、読んでました


で、
シンデレラガールの次は
昨年の秋のウルトラFESの
ミニver.ジャニアイを見せてみた。

一番最初の黒スーツから
白い王子様衣装への早替わりを見て

相方が
「すげぇ〜!コレどうなってんだ?!」
と、何回か巻き戻しながら
からくりを確認しとりました。

あと、チャールズなんとかさんの
紹介をするところで
メンバーが、順番に
セリフを言うところ。
廉くんが噛んじゃったのを見て
「レンティー、噛んだよな?な?」
と、楽しげに見てました。

これなら
一緒に見るのを封印してたけど
ファーストコンDVDも
見てくれるかしら?

そして。
このままオスティアラの
域まで来るかっ⁉️笑

…って事で。
我が家のしょーもない話でした


読んで頂いた方へ。

幾つかのご無礼
お許し下さいませ♡